撮ってみたッ☆(2)

新しくデジカメを買ったってことで、
またまた仕事帰りに職場近くの景色を撮ってみました。

今回は夜景だけ。。
朝は寝坊しt・・・


大江戸温泉物語 の入り口。
手前の照明の明るさと、入り口の明るさ
双方なかなかはっきり写ってました。

イメージ 1


コンテナがいっぱい。
奥のほうまでなかなかくっきり☆
写真みぎ奥のほうには羽田空港があり、
何分かおきに飛行機が飛んでます。

イメージ 2


対岸ですッ。
建物の明るさも見た目と同じようにでていました。

イメージ 3


対岸をズームで一枚。
なかなかしっかり写ってた☆

イメージ 4


同じくズーム。

イメージ 5


青函連絡船ッ!!しっかり細部まで写ってました。
青森には八甲田丸、函館には摩周丸
東京にもあるんです。洋蹄丸。

イメージ 6


色が違うのは当たってる光が違うということで・・・

イメージ 7


この前よりレインボーブリッジは近いです。
東京タワーの明かりは仕様です☆

イメージ 8


自由の女神と屋形船です。
カラフルすぎる屋形船と奥のマンションの明かり、
手前の自由の女神もしっかり写ってました。

イメージ 9


フジテレビとアクアシティお台場
細部までなかなかくっきり写ってました。

イメージ 10



明るい時の風景と違って、夜景はちゃんと映るか心配だったんですけど、
これだけ映れば満足ですッ☆

あとは、青森ねぶたをくっきり撮れるか・・・(`・ω・´)☆
・・・10ヵ月後に挑戦します^^;