KDDIデザイニングスタジオ

イメージ 1

先週末、加藤英美里さんの公開生放送が終わった後、
原宿にあるKDDIのデザイニングスタジオに行ってきました。

結構前からこの建物の事は知ってました。
中では、auの最新機種や、au design projectの端末が展示されているということだったので、
ぜひ!と思っていたんですけど、のびのびになってしまい、
先週末にふと思い出し、そういえば・・・って感じのノリで行きました。

展示されているのは、最新機種と言うことで今年の夏モデル。。
秋冬ケータイ発表が近いいま、ちょうどそんなに盛り上がりも無く・・・って感じだったんですけど、
なかなか面白かったです。

新機種は無いにしろ現行販売されているケータイやE05SHなどのビジネスモデルケータイを
操作してみたりすることが出来ました。

またiida(≒ au design project)端末の展示もしてあり、
PLYとかガッキ ト ケータイなどの以前からのコンセプトモデルや、
デザイナーとのコラボケータイなど、、、
初めて見ることができました☆

この建物には他にも、au × sonywalkmanと着うたフルの連携など紹介してました。
あといろんなリスモグッズが販売してました。
時計が欲しかった。。。(売り切れ中でした。)

こんど、秋冬モデルが発表されたらまた行ってみようと思います☆