アルバムフラゲ♪

イメージ 1

RAG FAIRのアルバム「Magical Music Train」をフラゲしました☆

今回、やっぱり気になったのは、

朝散歩
knock! knock!
生活LIFE

ですッ。
レオリビングで歌っていましたけど、
実際にどんな感じの歌になるのか興味ありまくりでした☆

junkoさんが歌っていない分、
なんかまた違った曲に聴こえてきました。

曲の感じは同じだけど、歌い方とかが違うなあと感じたのが、、「朝散歩」。
ま、「skirt」と比べるともうかなり前の歌い方ですもんね。
歌詞も、日本語になってますしネw

なんか新しいです☆

これらの曲は、
ラグで磨かれてラグの歌い方で歌われていくんだろうなぁ~
これぁらも聞いていくほうとしては、とても楽しみです☆


あとアルバムの表題曲となっている
「Magical Music Train」が好きかも☆

これからアルバムの曲の隅から隅まで聞いていこうと思います♪