寝・寝・寝・寝・・・

昨日、熱が出てすぐに病院へ行きました。

一応インフルエンザのチェックもしてもらいましたけど、
特に問題なく、まあ普通の風邪でした。

家に戻って再度計ってみると、、38度。
まずい・・・


とりあえず暖かくして18時に就寝。
夜中に起きたりしながらも朝7時までぐっすり☆


きがつくと熱は下がっていました。
でも、、、寝疲れ。。

鍋焼きうどんを食べ、また睡眠。。。

サンデー○ャポンを見るために起きて、睡眠。。
アッ○におまかせが終わる頃に起床w


睡眠・起床・・・


そんなこんなの繰り返し。
今週末はgdgdでした☆


・・・ハッ、今日千葉県知事選じゃん!!
20時締め切り。。。

どーしよーかなー