さんぽ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は天気が良かったので、国道6号線を東へ東へ歩きました。

千葉県柏市から茨城県取手市取手駅)まで。
途中、柏市から6号線を歩いていくと、我孫子市に入ります。
我孫子は坂が多くて、結構体力使いました。

我孫子市取手市の間を流れる利根川を越えるとゴールの取手駅

電車を使うと10分そこらなのに、徒歩で80分かかりました。
取手の方にはたま~に車で行くことはあるんですけど、
歩いたのは初めてでした。。。

歩いている途中、歩道橋を歩いていると、橋のすきまから道路をじっと見ている人が。
反対側を見てみると、取締りだ・・・

警察の人も大変ですね。。
でも、たしかにその場所からだとケータイを使っているかどうか良く見えました。
普段車でしか行かない所を歩くと、いろんなものが見えて楽しかった☆

よくよく考えると我孫子市横断した私。。

次はどこに行こうかなあ~w
目的地だけ決めて、ルートは適当☆
気楽にねw