デジカメ

イメージ 1

仕事帰りにららぽーと豊洲で撮りました。
ケータイカメラだと夜景は綺麗に写らないなぁ~…


最近、デジカメを買おうか本気で悩み中です。。。

一度、このブログを始めた頃に結構安価で買ったんですけど、それを下取りして(もらえるかは微妙ですけど)、
買い換えようかなぁ…


単純にブランド名でEXILIMが良いかなぁ~なんて思ってました。
auケータイにもEXILIMケータイがあることですし…

だけど、FinePixやIXYも良いって聞くし…


ん~最後には結局値段で決まるかな、
だけど、新機種発表が近々ないかなぁ~そうすると、さらに値下がりするかも知れないし…

あ~悩むぅ