のんびりと・・・

今日は、埼玉県に行きました☆

柏から1時間くらいで辿り付けるものなんですねww


ま、特に目的もなく、なるべく直進でいけるところへ。。。
って雰囲気で行きました。



ぃや~蒸し暑い日でした。。。

窓開けてなきゃ車の中が暑くて大変でした。。


青森にいた時から、いろんなところへドライブする時は、
ラジオを録音したテープを聴いてるんですけど、

今日も持って行きました☆

久しぶりにaikoヌルコム聞いてましたww
もずくんと礼央さんがゲストのやつですw


結局、埼玉県越谷市に入った辺りで引き返しました。
帰りは、東武野田線が近いと言うことを知り、そこを辿ってたら、
行きよりも早く戻れましたww


これで車で隣接県行ったことがないのは東京のみですww
(ま、茨城、埼玉、東京しかないですけどネ)



こっち(千葉)に来てからというもの、
いろいろと遠くへ行ったと思っても、
実はそんなに遠くなかったり、そんなことが良くあります。



どの位遠いのかなあ~の基準、どこで測ろうかなあ~

よしッ青森でww

今日の走行結果:

片道1時間。 → 青森 ~ 平舘(外ヶ浜)、青森 ~ 弘前(7号線使用)

こんな感じかな。。
こう考えると、そう遠くないなあ~と思います☆

ま、渋滞のレベルとかは違うでしょうけどネw



青森にいる時は、青森~野辺地~むつ~大間~佐井~脇野沢~むつ~青森
のルートで走ったことがあるんですけど、
野辺地~大間まで100kmありますww

今回の移動で片道30km程度だったので、
やっぱ青森は広いなあ~そう思いますっw


あ、ちなみに、野辺地から大間町へ走っている国道279号線。
終着地は、函館市 です。

大間から海を渡って函館まで続いてますw

函館でこの279号線の標識を見つけたとき、ちょっとビックリしたのを覚えてますw



ってことで、今度は東京方面へ行ってみようかなあ。。。