夏音@DUO MUSIC EXCHANGE

イメージ 1

1ヶ月ぶり位のDUOでした。

吉祥寺から電車に乗って渋谷の一駅手前で降りて、
DUOに行きました。

よりスタも一般発売も間に合わなく、
昨日当日券を予約したので、受け取りも含めてちょっと早めに行きました。

しっかし、とにかく暑いッ
ムシムシして暑い、、、
もう梅雨明け宣言してもいいんだけどなあ~

向かいにあるコンビニで入場ギリギリまで本を読んだりして涼んでから行きましたw

当日券だからなあ・・・とあきらめていたんですけど、
かなり良い場所で見ることが出来ました。

まず登場したのは、arp

初めて聞きました。
あん朱さんの伸びのある声が凄いきれいでした。


一番印象に残っている曲は、DUOで1年前に初めて歌ったという「わたしのこえ」です!


これからもちょくちょくらいぶがあるそうですので、、、
時間があれば聞きに行きたいなぁ~って思ってます



で、ステージ転換。。
より子さん登場

よりさんの歌は、とってもソウルフル。。
「それでいいのですか?」は、じっくり聞いちゃいましたけど、
手拍子アリで、ちょっと違った感じの曲でした☆

最近のよりさんの曲で一番好きな曲「Vant」。
これもアルバムとは違った感じになってましたけど、
鳥肌立ちました。。。
これは、歌詞も曲も大好きです!!


ひざの上に汗かきまくりだったり、
ドラゴンボールの例えが多かったりwww
(みんなの手拍子でみんなの思い、DBでいうところの「気」w)
聞いてるほうはとっても楽しかったあw

あと「紡ぐ糸」が聞けてうれしかったw
久しぶりに聞きました☆


帰りに、より子のCDと8月16日のワンマンのチケットを購入しました
よりさんは、このワンマンのあと鷹男も参加ですので、そっちも楽しみです







今回のこのライブのタイトル 
Roland presents 夏音


Roland ってなんだろう??
と思ってたんですけど、楽器メーカーの名前なんですねぇー
納得。