au・W61S

今日、auの発表があることは予測してましたけど、
まさかソフトバンクでも発表するとは。。。

両者合わせて計25種類の機種が登場しました。

とりあえずざっと見た感じ、、、
サイバーショットケータイ「W61S」が気になってたり。。

というのも、単にサイバーショットカメラを売りにするなら、
ドコモとほとんど変わらないじゃん。
って思ってたんですけど、ワンセグも見れるとなると、、、

冠はあくまで"サイバーショット"。
LISMO対応とはいえ、Walkmanはない。
ワンセグ対応とはいえ、BRAVIAではない。

気になるのは、電池の持ちと不具合が多くなければ…。
この2点一番きになりどころですw

あと、完全に外部メモリがmicroSDになっちゃったんですね。
ソニエリも時代の流れに乗ったというところはちょっと残念でもあったりして。。。

あ、W53S以降クルクルはなくなったんですね。
もうちょっと端末のデザインに影響してもいいから、JOGにこだわった端末も出てほしいなあ~