明日はいよいよ…

天気予報を見ていたら、週末も寒くなりそうで。。。

と思ってたら、今週末はセンター試験なんですねぇ
自分が受けていた頃が懐かしいです。

英語の問題とか、ちょうど新傾向の問題が出てきたりしてちょっと慌てた記憶も。。。
世界史とか割といい点取れてたなあ~
なんておもいつつ。。。

終わったらあれができる!とかそういうモチベーションで試験に臨んでました。
だからこそ終わってから車の免許取りに行きましたw


ズボンドズボン「ロールプレイング受験」

私も受験時代にこういう曲とか聞きたかったなあー

あ、でも大学院受験の時は、

土屋礼央不安ありがとう

を聞いてました☆


今のわたしからすると、この週末はただの週末。
でも、多くの受験生にとってはまさに正念場。
せめて天気だけでも良ければいいんですけどね