ズボにTMRに・・・♪

今朝、宅急便から不在メールがケータイに届いてました。

おそらくズボのチケットかなあ~と思ったけど、
いつも家に帰ると、早くても21時。

週末にならないと受け取れないかなあ~なんて思って一日中仕事してました。
今日は珍しく早く帰れることになって、21時前に地元の駅に着いて、

家までの帰り道。

歩いているとクール宅急便のトラックが脇の道から出てきて、
こちらの方を見て停止。

中から人が出てきて、
配達の人が出てきました。

なんでも、別の地区から営業所に帰る途中にたまたま見つけたからと・・・

ライブのチケットの受け取りとか、荷物を送ったりするのに、
いつも宅急便を使ってるっていうことからかも知れないけど、
すっかりその配達の人には顔を覚えられてました・

んで、路上で受け取り書にサインをしてチケットの入った袋を受け取りましたwww
初めてでした。暗い道端で荷物の受け取りってw


あ、中身はズボの仙台のチケットでした★
今年3回目の仙台。3回目のCLUB JUNK BOX.
ズボ、ラグ、そしてまたズボwww


そのままチケットを持って家について郵便受けを見てみると、
TMRのチケット事務局からのハガキが入ってました。

年末29日の野郎ライブ。
当選してましたッ!!!!

イヤカンとか他の野郎ライブは申し込まないで、
この日にかけてました。
去年に引き続き、年の最後はTMRのライブですッッ!!
楽しい年末になりそうです♪