くりぃむ…

せっかくくりぃむANN聴こうと思ったら、
なんか違うぅぅ…
ソニーミュージック執行役員が荘口さんがオールナイトのコールしてるし…

レーティングでもないのにこのタイミングにどうしたんだろ。