59回目@ヒューマン

先週は、青森へ帰省の移動中のために見れませんでした。。。

この番組はゲストも登場するんですね。(ちょっとホッとしたりして。)

母の日。
母娘での…。
男の立場はどこへ…(汗)
バレンタインよりも経済効果があると見込まれているんですね~
久しぶりに経沢さんが登場してました。

変形ロボ。。。
トランスフォーマーのアニメって日本のアニメじゃなかったんだぁ。
そんな中アメリカの人のコスプレのトランスフォーマー
日本じゃあそこまでやる人は多くないだろうなあ~。


能登半島沖地震
こういう災害はどうしても時が経つと忘れてしまいがちなものなんですけど
あらためて考えるきっかけにもなりました。


なんとなく、断片的な書き方になりました、、、