904iシリーズ発表♪

さ、発表されました。
ドコモ夏モデルの904iシリーズ♪

・・・・・・SOはやっぱしないぃ。。。
SO903iTVの発売の時期がかぶるからどろうけどさあ~
もぅ、SO903iTVにはクルクルがつかないしなあ・・・ρ(-ω- ) イジイジ
もうSO905(?)iに期待しかないですっ!!<--いつになることやら。。。っていうか出るのかな?

閑話休題
904iの個人的な感想・印象

D904i:引き続きスライドケータイでクルクル付き。
モーションコントロールセンサーがあるってことは某ゴルフゲーム(?)が出来たり…?

P904i:遠くから見ると、SO703iW51Sにも見えましたっ。
キレイなケータイですっ。厚さがどのくらいなのかなあ~ってとこが気になりますっ。

SH904i:アクオスケータイの後ということで、、、というよりはSH903iの後継機ってことですね。
青色の表面の素材がSH901iS時代を思い出して、かなりいい感じかも☆
メニューボタンがちょっと角張ってるような気も・・・

F904i:印象的には、F903iより画面が大きいですねっ。
これならいいかも。。。
でも横にした時って、アクオスっぽいかも。
まあアクオスよりは画面が高いトコにあるから見やすいのかも・・・


早くモックで触ってみたいもんです☆