あいさつまわり

ズボンドズボンが出演するとのことで池袋のサンシャインへ行ってきました☆
あっという間だったけど楽しかったですっ♪

ビアンコネロのリハから見てました。新曲もやってました。
けんぢさん。何か抑えてたなぁ~(笑)

んでズボ。
礼央さんが登場したら歓声があがってました。
始まる時も、他のアーティスト以上に盛り上がってました☆

ガッチャンがコンパクトなドラムを持って登場。
めっちゃコンパクト(笑)
ドラムがガッチャンの身長の半分だし。
礼央さんは初めからキーボードでした。

生活LIFEやhomeでは手を振ったり上げたりはしてませんでしたけど、聴けて良かったです♪


次は、joyツアーまでないんですねぇ。
あと2ヶ月。。。

毎月ズボのライブに行ってたんで、2ヶ月空くのはちょっと寂しいカモです。