バランス

スカートとロングスカート

どっちの「バランス」が好きですか?

…ってこれだけ聞くと、めちゃあやしいかも。。。

いろいろ付け加えて話すと、
ズボンドズボンのアルバム「スカート」と「ロングスカート」に収録されている「バランス」という曲。
同じ曲なんですけど、曲がリアレンジされていてどっちもそれぞれの曲として楽しめます。
そこでどっちがお好きですか?ってことですっ。

iPodに入れて順番に聴いてみました。
アルバム「スカート」の方はテンポが良い感じで結構乗りやすい感じ、「ロングスカート」は、演奏が豪華な感じで礼央さんもちゃんと(しっかり)歌っている雰囲気がありました。礼央さんもキャラがあっておもしろく、junkoさんも声に幅を利かせてる感じがするんですよねぇ~。

って両方聞いてみて、きもち早い感じがする「スカート」の方が個人的には好きだったりします☆
んなこって、どっちの「バランス」がお好きですかぁ~?