ズボンドズボンライブ♪

行ってきましたっ!
ズボンドズボンズズボンドズボンのライブ。
時間ギリギリに到着し、並んで入場。
最初は、ズボンドズボンズ
最初は、真哉さんが作った「Midnight Arrow」から始まり、
ガッチャンが作った(サビ以外、礼央さんの修正が入り、歌詞はjunkoさん、さらに曲にたぼくんと真哉さんの手が入った)曲、なんだ礼央化Radioの中でも使われた「メテオロス」、そして最後は、ルパンの曲。
ズボズのライブは三回目なんですけどいろんな音楽を楽しめるので、本当に最高です☆
あ、遠藤先生の講義も面白かったです(笑)

そのあとしばらくして、ズボンドズボンが登場。

セトリ

KNOCK! KNOCk!
ラブラブなカップルフリフリでチュー
smile

愛情ばっかミステイク
いつでもそばに

チョコっとGIVE
シンプルイズム
生活LIFE

home

**********

tea time lover
バランス


「愛情ばっか~」、「いつでもそばに」は久しぶりって礼央サン言ってましたけどそんな感じもしなかったような…。
んで、礼央化Radioで作ったという「チョコっとギブ」。
その時のは、ポッドキャストを引っ張り出してきて聞いてみようと思いますっ。
ってかこの曲、一番ウケた(笑)
あと「シンプルイズム」、五月以来でした。とても楽しかったです。
アンコールでいつものズボを聴けた感じがしてちょっとホッとしたりして。「tea time lover」そして「バランス」。
何回バランス取るの?ってくらい最後は繰り返して欲しかった(野音の時みたいに)ケド久しぶりになかなか終わらなかった、のが楽しかったですっ。
たぼくんが途中で座っちゃったし、junkoさんが最後、立てなくなってたし、ホント楽しかった☆

そのあと、ダブルアンコール。礼央さんも予測していなかったようで、メガネな
しの礼央さん、junkoさん、真哉さん、ガッチャンが登場。

本当に楽しいライブでした☆
ガッチャンと握手をして出待ちはしないで、
そのまま帰りました。

来年もズボのライブ、本当に楽しみですっ!!