99%

イメージ 1

今更ながら、初挑戦しました。
お昼休みにコンビニで買って3時のおやつにと…

んで3時になって、仕事をしながら一口。


この手のものって、そんなに得意じゃないんですよねぇ~。
ハバネロはまあまあOKでしたケド)


苦いって言ってもなあ~たいしたことないだろうな~と思いつつ、においをかぐと、いい感じのカカオのにおい。

カプッと一口目。
最初5秒は、全然いい感じだったのにぃぃぃ…
後からくる苦味はもぅ、なんとも言えない感じです。
しかも、仕事中だからあんまし他の人にも言えないし、、、

結局、ミネラルウォーター1本使って食べきりました。
その後食べた73%とか(何%かは忘れました。)がそんなに味がしなかったような…。

ん~もうしばらくは結構です。。。ハイ