絢香ライブ♪

イメージ 1

横浜ブリッツの綾香サンのライブ終わりましたぁ~

NHK@ヒューマンがきっかけでライブにまで。。。
1月の番組開始の頃に絢香さんの歌を聴いてから、ずっと楽しみにしてました。

もう、満足ですっ♪
もうすごかった、CDとおんなじ声でしたもん。CDとライブじゃ声の感じとか違う感じがしていたんですけど、、、
バンドも良かったし。

んで、いろんな感じの曲を楽しめました。しっとりした曲から結構ロックっぽい感じまで。

アルバムを聴いてなくても全然楽しめました。
もちろん最後に買いました☆
いっぱい聴きこみたいと思います。



物販には、ライブグッズの隣でFC入会もやってました。その近くの壁にはauのリスモのポスターが…
どさくさに紛れて、auの入会もやってたら面白そうなんだけどなぁー(笑)

ってことでホントに楽しめたライブでしたっ!!