W44S登場!!

しばらく前に、JATEを通過したW44S.
満を持しての登場っ!!
ついにソニエリワンセグ対応機種ってことみたいです!!

…ってあのでっぱりはなぁ~。。。
でも~ポケットに入れて持ち歩くにはちょいと(いや、めっちゃ)不便なケータイかも…。
いま、W42Sを使っているんで、できればこれよりもスリム(もしくは同じくらい)のが出ないかなぁ~なんて思ってます。

AFのカメラ付きってことはいいけどなぁ~。
どうしてもSoftBankの910SHには見劣りしちゃうかも。

っていうか、W44Sと同じタイミングでJATEを通過した911SHとやらも気になるかも。噂じゃこれもワンセグ対応とか…。


MNPは10月のあのタイミングだけの期間限定ってことじゃなく、これからもずっと続いていくものなので、各キャリアも必死にいろんなサービスを出していくんでしょうねぇ~
ま、それを楽しみに待っています☆