観光しました・・・

イメージ 1

イメージ 2

先週に引き続き、昨日も東京観光をしました。
行き先は、テレビ朝日のある六本木ヒルズ有明のビックサイト。

六本木ヒルズは、初めて行きました。
暑いのか寒いのかあんましよく分からないような感じでしたけどそれなりにいろいろ見ました。
そこから、ゆりかもめに乗るために汐留に行こうとしたんですけど、大江戸線汐留駅で迷うというミスを。。。

んで、2週連続仕事場のあるお台場へ。。。
まぁ、本当にため息ものです。ゆりかもめは、、、

なんたって、通勤用の電車ですから、

んで、ビックサイトへ。
旅行博っていうのをやっているということで行ってきました。

いった時間がちょいと遅かったせいか、売り切れとかが結構あったんですけど、いろいろ見れて楽しかったです。
一度行きたい旅行先、マルタ共和国のパンフとかも手に入れることが出来たので、本当に満足でした☆

そんなこんなで、お台場を後にして、夜に渋谷へ…
んで、ライブに行きました♪

って考えれば結構長くて充実した土曜日でした。