ライブ終了w

全力投球行ってきました♪
結局、最後までは残りませんでしたけど、1時の開始から4時間入り浸ってました☆
んで、この5組のライブを聞きました。

いきものがかり
The Space Funkool
ワカバ
ズボンドズボン
THE NEUTRAL

12時45分頃に到着し、DUOの方へ並びまず「いきものがかり
めっちゃ人が多かったです。
スタンディングかと思いきや、座席もあったのでそこに座ってみてました。
結構テンション高めで楽しかったです。

その後、急いでO-WESTの方へ行きました。
そしたら前のバンドとの入れ替えをやっていたので、しばしいると、tabokunさんとかMACARONI☆さんとかが普通にチューニングとかしているじゃないですかぁ。
んで、開始。
ぃや~最高でした。
っていうのも、スペファンのライブは初めてだったもので、CDとかで聴いたことのある曲を生で聴けた興奮っていうのはもうなんともいえませんでした。
特にスペファンを初めて知った「ソレナリ」を聞けてホントに良かったです☆
でも男子率がすんご~く低かったので、こういう機会のライブでなければなんか行きにくいなぁ~。
って思ったりしました。
でも、ホントまた行きたいです♪
奥井雅美さんのライブDVDで、MACARONI☆さんをまた見てみようと思います。Montyも出てるしネ。)

そしてそして、ちょいと休憩をしようと思いながらも、ズボンドズボンを近くで見ようと思い、O-EASTへ入場。
前回の鷹男ライブの時と同じ場所に陣取っていると、ワカバが登場☆
ゴメンナサイ。詳しくはちょいと覚えていませんケド、楽しかったです。

そしてズボンドズボン


生活LIFE
ラブラブなカップル フリフリでチュー
knock! knock!

と、鷹男よりも少なめの曲数でした。
けど、MC(というかメンバー紹介)。面白かったです。
あと20代最後の日の礼央さん。
いつもにまして力が入ってましたね。
20代の最後の日っていうより、明日からは30代で一番若い!!
その通りですね☆
30代になってもがんばってください!

ズボのあと、場所を反対側に移動してTHE NEUTRAL
初めて聞いたんですけど、曲もですけど歌詞も面白かったです♪
なんでも、みんな礼央サンと同じく30歳になるとか…。
いろんな曲が聴けて、振り付けもあって楽しかったです。


んで、そのあとどうしようか迷ったんですけど、ここで引き上げました。
本当は最後までいたかったんですけどネ。
帰りにスペファンのCDを買って家に戻りました。

鷹男のライブといい、この全力投球のライブといい初めて聞いたグループが多かったんですけども、どこも楽しかったので、めっちゃ満足でした☆
またこういうライブに行きたいと思います。