停電中。

TVを見ると、東京で大規模停電とのこと。

ゆりかもめも止まっているとか…。


もし、今日が仕事だったら……。
たまたま夏休みで青森に帰省しているので、この状況をポーっとテレビで見ているだけなのですが…。

通勤にゆりかもめを利用している私。
っていうか、お台場にある会社自体はどうなってるんだろうかなぁ?
冷房も止まっていたりして…。

まぁ、今日はお休みだからあまり考えないことにしようっと。

でも、どういう原因か分からないけど、電気がないと生きていけない国なんだってことを
再認識させられるような事故(?)ですねぇ。

この通勤ラッシュにぶち当たるのもそうですけど、夜8時頃とかに停電が起きたら真っ暗で、それこそ交通障害も起きたりしちゃうんじゃないんでしょうかねぇ。

ん~、怖いですね。