15回目@ヒューマン

まさか、東京駅八重洲口からの中継とは…。
そういえば、番組最後の方で、女性専用のバスが出て行くところでしたけど、そんなバスもあるんですねぇー。初めて知りました。
確かに高速バスは安いですし、夜行バスだと眠っていれば到着するんですから便利ですよねぇ~。
でも、女性が増えているって事は知りませんでした。
男性はあんまり女性に比べて利用していないってコトですよね。
果たして本当なんでしょうかねぇ~。


野良ペンギン。
てっきり野良猫みたいに、そこら辺にあちこちいたのかと思いました^^;
ホント条約締結前で良かったです。

スポーツコーナーは、何かちょうど良い時間ですね。

来週は、大相撲中日。
まもなくドイツでのW杯もありますし、ますますスポーツが多くなっていくんでしょうか?
いろいろな内容を楽しみにしています☆