空って気持ちいい、

ズボンドズボンのライブが終了しました☆
ぃや~満足でしたっ!!

15時頃に東京へ着いて、そのまま開場へ行って見ると…
どわ~っ!!と人・人・人。。。

グッズ売り場に並んで3~40分待っていると、グッズの先行販売は終了するとのコト。
そこから、1時間40分。ひたすら立って待ってました。

びっくりするほど女子率が高くて、何かアウェイにいた感じでした(笑)

ぃや~長い!
飲まず食わずのままグッズを買って座席へ。
本当に近くで、前に遮る人(背の高い人)がいなかったのでステージをしっかり見ることが出来ました☆
(逆に後ろの人は、見えにくかったかも…。スイマセン…。)


ぃや~真剣に歌う礼央さんはかっこよかったです。junkoさんはめっちゃかわいかったですし。

「堪能JAPAN」は楽しいし、「バランス」もオットットット…長いし(笑)よかったぁ。
コーヒー専門店デバイスの出張もあったし、濃いめに入れたいのに注文は水ですかぁ(笑)


最後にゃ、アルバムとそれに合わせて全国ツアーの発表と、

本当に、ハッピーエンドじゃつまらないです!!
またライブで会いたいです!!