東北新幹線建設工事。

以前、冬にも写しましたが、久しぶりに行ったので撮ってきました。


イメージ 1
新青森駅から、八戸方面を写した写真です。
手前右側が駅舎やホームになるんでしょうねぇ。

イメージ 2
上の写真とは、逆の方面です。
油川車両基地北海道新幹線函館方面の写真です。
こちらも手前は駅舎になるんでしょうね。

イメージ 3
一枚目の写真を近くに行って撮ったものです。
写真奥の方が、八戸方面です。
もう、新青森駅の近くまで迫ってきているんですよねぇ~。

イメージ 4
この写真は、上の写真よりもう少し八戸方面に進んだ所の
建設現場です。
ココをもう少しまっすぐ行くと、青森県免許センター付近にぶつかります。


こんな感じでした☆
また、何かの機会で新幹線建設の写真を、青森市内で撮って行こうと思います♪