桜まつり in 合浦公園

さっそく行ってきました☆
青森市にある合浦(がっぽ)公園にお花見に!

イメージ 1

結構混んでいました。

イメージ 2

だけど、肝心の桜がまだ完全ではないようで、ちょいと残念でした。

イメージ 3

桜の写真を撮るよりも、新緑の写真の方が見栄えが良かったりしてます(笑)

イメージ 4

そんでそんで!!このアイスですよっ!!
めっちゃ懐かしぃ~
やっぱし青森といったらこのアイスですね!!

そんでお約束。

イメージ 5

アメせんべいも買ってきました☆



今度は、5日の日にもう少し咲いてから行ってみようと思います!
では、これからアメせんべいを食べます1