ナシゴレン

イメージ 1

昨日は、川崎市へ行ってきました☆
てか、ちょいと前に戻ったばかりなんですけどね。
柏まで、川崎から一時間半…。クタクタです…

でもとっても楽しかった・・・てかうれしかった。
中学校の後輩にも、ひっさしっぶりに会えました☆。
高校の同期のヤツをつれて、その川崎のお店へ。

考えりゃ今日は、土曜日。
混んでるわけで、それでもなんとか入ってゆっくりすることに。

しばらくして、お店の人に頼んで来てもらい、久しぶりのご対面。
年賀状のやり取りはしていたんだけど、実際に会うのはもう9年ぶり位でした。
私が3年の時に彼女が1年生でした。
そして、私が卒業した年に、彼女が横浜の方へ引っ越すことになり、私はそれから一度、会いに行ったことがあったんですけど、なにぶんにもそれ以来なもので…。

当時、なかなか想いとかって伝えられなくてねぇ~。どうしても、恥ずかしくなっちゃって結局、チョコとかもらっても、何を返そうか、どう返事をしようか考えているうちに、過ぎちゃって…。
最低なことをしたなぁ~と思っていました。
そんなこんなで、ボーっとしていると、彼氏ができましたって手紙か年賀状が届いて、良かったねぇ~と思いながら、若干落ち込んでいたり(笑)

そんなことがありつつですよ。
そんなこんなでお店に行き、積もる話もする暇もないくらいお店は大繁盛。
ちょっとあったけど、結局満足に話もすることも出来ない感じで、ちょいと食べてきました。

以前は、青森だったけど、今はまあ一時間半かかっても首都圏にはいるわけで、いつでも会おうと思えば会えるわけですよ。(まぁ、時間の関係とかもあるけどねぇ~)
こんどは、またゆっくりとお話でもしたいなぁ~って思ってます☆


写真は、そのお店で食べたナシゴレンです。
とってもおいしかったです☆(っていうかナシレゴンって、言っちゃうところでした(笑)結構、皆さん間違えません?)