ほふぅー

今回、東京に来た主目的・・・そう、会社の入社前の試験!が、めでたく終了(一発合格☆)しホッとしながらホテルに戻りました。(より子風に言うと、ほんとはね。マヨナンペッパーランチは影の主目的だったのです…意味が分からん。)

疲れたことですし、あとは明日にしようかなぁと思ってました。
でも、より子風に言うところの、それでいいのですか?って話ですよ。

せっかくの時間。ポケーっと過ごすより行動した方が良いんじゃない?ってことですよ。

そんな心の葛藤をVAIOの前で打ちつつ考えてます。
近くのサンジェルマン、CDショップを探さねば…。
(ただ今、松戸市内某ホテル)

さ、今から明日の夕方までは、影の主目的を達成するようにがんばるぞー!(120%遊び。)