W32S

イメージ 1

あちこち探しまくったら、意外とまだおいてありました。
そんなこんなで購入しちゃいました。

W41Sを見て、ジョグ待ちをあきらめました。
W41SW32Sのどっちが使いやすそうかなぁ~と思って、イロイロ触ってみたんですけど、
ボタンが長細いのが押しにくそうな感じがして、かつ発売されたばっかりだってのもあって、まだまだ高かったので、W32Sにしました。

ソニエリWIN初体験の私は、ちょいと迷うかなぁ~とも思ったんですけど、さほど違和感なく使える感じでした。

そして、一番の引っかかりの点。ジョグなんですけど、ジョグがない分スクロールが今まで使っていた色んな機種より、速度が速い感じがしました。
なので、そんなに不便さを感じることは(今のところ)ありませんでした。

Suica対応には修理が必要って言われてますけど、自動改札すらない青森で、なおかつSuicaをケータイで使うとなると、ひと手間あるとか。
んなもんで私にゃ関係ないなと思ってます。(Suicaカードを使えばいい話。)

ま、そんな感じでW32Sを使っていこうかと思ってます☆

(しっかし、SO902iはいつ見れるんだろうなぁ~。早く見てみたいです♪)