まっくんと・・・

まっくんのHP、マクソニア( http://www.makusonia.com/ )にてライブの重大発表がありました。

栗林みな実さんが、東京公演2daysにスペシャルゲストで登場されるみたいです。

…と言っても疎い私。
名前は知っているけども…去年のアニサマにも参加されたのは知っているけども…
あんまし、曲とかも知らないんですよねぇ~。

てなことで、いそいそと栗林さんのHPを見てみたり・・・

栗の子スタジオ http://www.interq.or.jp/gemini/minami/

そしたら、番組「君のぞらじお」にまっくんが登場したとのコト。
さっそく聴いて見る。なかなかいろいろ聴けて、God Speedの曲も聴けて満足でした。

まっくんのアルバムは来週発売だけど、もうちょっと栗林さんの曲とかも聞いてみようかと思います。

ちなみに吉住梢さんの声は初めて聴きました。『電脳組』で聴いて以来です。