笹川美和ライブチケット当選!!☆☆

5月21日横浜BLITZ!!

BLITZといえば、赤坂BLITZしか行ったことないし、しかも久しぶりの指定席(最近ほとんどオールスタンディング)。
ていうか、笹川美和さんのライブ自体、まだ参加した事がないので、今回どんな感じになるのかめっちゃ楽しみです☆彡

この調子で、ズボのチケットも取れれば文句なしなんですけどねぇ…どうなるか。


あぁー取れて良かったぁ。。。
さっそくコンビニで…と思ってみてみると、ファミリーマートセブンイレブン青森県にはないので、サークルK・サンクスに自動的に決まり。

なになに、チケット発券は深夜11:30までか…。

ただ今の青森市の気温、-6℃…。
明日行こうっと☆