ぉいしい菓子パン★

イメージ 1

工藤パン」で作られているこのパン。
その名も「イギリストースト

工藤パン」自体が、全国区だと思ってた私。

それが青森県ローカルだと知って、
じゃあ、このパンはどのくらい知っている人がいるのかナァ!?

このパンだって、全国区だと思ってましたけど…青森ローカルなのかな?

だとしたら、ちょっとショックです。。。

これは甘いマーガリン見たいなのが塗ってあり、食べるとその甘いマーガリンにちょっとついている砂糖の歯ごたえが最高なのです!

このパンは、それを塗ったものの2枚合わせたもの(サンド)で、私は、それを片面ずつ折って食べています☆

ホントに美味しいですよ!