NieA_7

知ってる人はいるかなぁ?
このアニメ「NieA_7」(ニアアンダーセブン

Wowowで放送されたってのが最初らしいけど、私は知り合いからそのビデオを借りてみてました。
まぁ独特の雰囲気のアニメです。

荏の花湯で下宿するまゆ子といったいいつからいるのか分からない宇宙人のニアと
荏の花地区で起こるへたれな騒動を楽しめます☆
一度見てみてはどうでしょうか。。。
ちなみにアマゾンを見てみたらDVDボックスで売ってました。

このアニメを歌っているのが、SIONさんで「ここまでおいで」です。
最近はマシャと歌ってましたね。
私は、SIONさんの曲をここで初めてききました。
このアニメに合ってる感じがしててとても好きな歌です。

とにかくおすすめです。NieA_7.