マリオカートアドバンス

イメージ 1

DSを持っていない私には、いまでもGBAの「マリオカートアドバンス」が私の暇つぶしです☆

ちょくちょくやっているのが、スペシャルカップレインボーロードです。

最初は、タイムアタックばかりやってたけど、その後、5周走るモードを150ccにして、スタートから1分20秒後にスタートして1位を取る!!とかやってます。

出てくるアイテムにもよるんですけど、なかなか面白いものがあります☆

他のコースも含めて、だいたい1回が2~3分なんで、本当にちょっとの息抜きには最適です。

まだまだ私の論文制作のお供になってます。


ちなみに、写真は、タイムトライアルモードのスペシャルカップレインボーロード
キノピオで、ベストレコード0'53"23.ベストラップ0'17"39.

まだまだ記録、超えたいです☆