うどん

f:id:tateisu19:20220717200404j:image

丸亀製麺へ。この何度か、揚げ玉を入れずに食べているので出汁の味を味わったり、シンプルにトッピングの天ぷらを入れてもくどくなく食べることができてますw

 

大体どこに行っても揚げ玉がサービスであれば、結構盛りよく入れちゃうのですが、それをやめてから本当に美味しく食べれています。

大阪時代も入れずに食べていたらもうちょっと違う味わい方ができてたのかなあ?とか今になって思ったりしました。

 

ただ食べにお店に入った時間が18時過ぎで床がベッタベタしてたりテーブルも汚れてたり、なんか汗臭さを感じたりと、うどんを味わう以外のガッカリ感が強かったのが残念でした。