いきなり

今日も仕事なのですが朝、準備をしていると急に電話が鳴りました。

緊急の連絡、もしくはいたずら電話。

 

今回は前者でした。いつ何時どういうことが起こるかなんて分からないもので、急にやってくることに驚くばかりです。

 

とりあえずいまは落ち着いた感じでひと段落してます。

今日は少し遅れて仕事に行くことに。。

 

最近、とにかく仕事の疲れが半端なくて、昨日も疲れてぐっすり寝ていました。

できれば今日はお昼まででも寝ていたい気持ちでいっぱいなのですがそうはいかず。。

 

でもそんな疲れている状態でもいつどこで何が起こるかなんて分からないので、、、こーいうことが今年2度目なので、精神的に参ってしまうもので、、