ヤシガニ

ヤシガニ

この言葉を聞いて何を連想するだろうか・・・。


ロスユニの4話。

これを一発で連想できればもう言うことはない。


高校の時の知り合いと久しぶりに電話して出てきたこのword。

久しぶりに、「ヤシガニ踊る」を見てみることに。(ちょうど、ロスユニをその時録画していて噂になっていたのでまだ保存してありました。)

懐かしいです。

当時のいろんな事情などが出てきます(笑)


ここでは、多くは語りませんけど、ヤシガニを知っている人はどのくらいいるんでしょうか?
ちょっと興味があったりします。

OPの「infinity ∞」のシングルジャケットのケインの持ってるサイブレードが暗闇でも光るって知ってる?(知ってる24時風?)

ちょっとその時噂になってたような・・・。

OPの[Under Constraction]を変わった演出かな?って思ってたオイラって・・・。
その時は真の意味を知りませんでした。
(後に、TV版のカレカノでもそういうような演出が随所にあったから、そういう演出だったのかなって思ってます。)

その高校の時の知り合い、入学式終了後の後片付けをするために行った体育館で、カーテンに包まってたのをケインのまねだ!! っていったのがきっかけで知り合ったような・・・。

っていうか、ケインって知ってる人はいるんでしょうか?

まだまだ、書き足りませんけど・・・止めときます(笑)