ボーリング>ケン様 !?

イメージ 1

イメージ 2

知り合いと二人で、午前中に行ってきました。

いつもやる時には決め事をしていて、「ストライクを取ったら何か曲をかける」ということ。
そのときの他の人の、reactionを見ようとするために。

この日は、オープンと同時に行ったので、他に誰もいず曲をかけてもなぁ・・・とのことで結局誰か来てからにするということにして、バンパーレーンをあげていざ開始。

1ゲーム目やっている最中に中年の方たちのグループがやってきた。
と、ストライク!!

さっそく曲をかけよう!ということで選曲したのは・・・

マツケンサンバIII


バンパーレーンが戻っちゃった時は、マツケンサンバIIでした。
時代の流れを感じます・・・。

お金を入れて、番号を選択して・・・おっ流れてきた。

どんな反応をするのかなぁ~?

期待しながら、横を見る。
すべてのレーンに設置されているモニターに移るケン様。

だまってそれをおば様方が見てるのかなぁ~?


と・・・




まったくの無反応。




考えりゃ、当然か。 ケン様<ボーリング だからこそ、オープン直後から来てボーリングに夢中になってるんだもんな。

そこに気づくまでの間、結構ストライクを出して曲をかけました。

T.M.Revolution
倖田來未
マイアヒー
サザン
ユンナ
aiko
hitomi
・・・・・・・・・・・・

ユンナの「タッチ」には、曲調で懐かしがってる方もいたけど、でも他はほとんど全滅。

逆に、最後のほうでかけたマツケンIIIに自分のペースを崩され自滅。


曲の名前を知ってても、こんな歌なんだぁ~っていうのが多かった。


数ゲームやってて、最高149でした。うあ、微妙・・・。