37号になりました・・・。

 久しぶりに更新。昨日、会報37号が届きました。もう、37号かぁ~。
 入会して初めに届いたのが5号だったからかなり長いお付き合いになりました。
 最近は、たまにReBirthを聞いたりDragonflyのDVDを見るくらいで、
他のこと(修士論文)にてんやわんやしていたので、なんか久しぶりでした。
 先月のイベントもちょいと値が張って(会費+往復交通費=45,000円!!)たから行けずじまいだし、まさにたった今始まったばっかのJAMのライブだって無理だったし、もう来年のバースライブを楽しみにしなくちゃいけないなぁ。
 と、そんなライブのタイトルも決まったみたいで、おそらく同名のアルバムになるんだろうけどね。今からほんとに楽しみです☆