月曜オールナイト(3回目:レーティング)

早いもので、今日で三回目。

前回は、生って感じがさすがにしてた。っていうか、「録音じゃないの?」の声が強かったのかな?時報に反応してたし。

気球に乗ってどこまでも」、「大地讃唱」、「勇気ひとつをともにして」や「若い力」 は良かった。っていうか懐かしくてちょっと興奮…。
でもさぁ、よくよく考えてみたら夜中の2時過ぎだ…。
早く寝ろ!と言われそう。やっぱし、ANN枠でやるもんじゃないような…。


今週は、スペシャルウイーク(来週は?)。生だろうけど、どんな内容かなぁ?

と思って、HPを見てみると・・・


「緊急開催!春風亭昇太オールナイトニッポン 真夜中にしみじみいい曲リクエスト 100曲かけるぞ音楽祭」


・・・・・・これなら、

アンコーさん:「増田さんお疲れ様でした。後は私にお任せください。オールナイトニッポンエバーグリーン!4時間スペシャル!」


でも良いような・・・。


まぁ、それでも、落語界の大物に生電話をかけてりするみたいだから、ちょいと違うんだろうけど…ん~なんだろうなぁ。

レーティングに・・・。



そういやレーティングって言葉を覚えた番組ももうなくなっちゃったし、もう使う機会もなくなっていくのかなぁ~。秋の昼間に、なんかしみじみ思いますわ。