ねぶた2日目。

今日は、青森ねぶた祭りの公式Ust放送見てました。

公式Ustというか、青森ケーブルテレビの市民チャンネルのねぶた生放送というかw

毎年ケーブルテレビで伊藤一郎さんのMCで番組を見ていたので、
懐かしさもありつつねぶたを見てました^^

今日初めて見たに組。
青がめっちゃキレイに出てました^^

これは生で見たいもので・・・。


21時の段階でねぶたが一周できずに放送が終了しちゃいましたけど、
今日もガッツリ楽しめました☆

明日も見るぞー!




ちなみに私がねぶたを見るとき、
花火が上がったタイミングでラッセランドに行き、
帰ってくるねぶたを撮りまくっていましたww

それができない今年は寂しいですけど、
こうやって場所を選ばずにねぶたを見れるだけでも満足です!