ねぶた祭り2日目!

今日は、ビニールがかかっていませんでした★

ねぶたが始まる前に、さくら野で北村隆さんの下絵展がやっていたので、
そこを見てからねぶたを見に行きました。


とりあえずケータイで写したんですけど、

・・・(´・ω・`) 

な写りでした。


イメージ 1



イメージ 2


明日はデジカメでしっかり写します・・・(`・ω・´)

今日はホントに跳人の数が少なかったなぁ~
あと観客もちょっと少なめでした。
裁判所から青い森公園のところなど、
余裕で見ることが出来ました。


ゆっくりとねぶたを見れるのは明日までくらいかな?
明日も参加します☆



・・・雨が降りませんように。。。



写真は、

マルハニチロの「関羽
ヤマト運輸の「白梅」

です。