明けまして・・・

明けました。
2008年から2009年になったし、
12月31日から1月1日にもなったし、
水曜日から木曜日に。。。

新しい1年の始まりでもあり、新しい月の始まりでもあり、
新しい一日の始まりでもあります☆


しょっぱなからひねくれまくりでスイマセン。。。


年越しそばを食べました。

そば粉100%の津軽そばです☆


イメージ 1

そばといったらコレだと思っていたので、
関東に行ってから食べているそばはなんか違和感を感じてました。


イメージ 2


今ではどっちのも好きですけどネ☆



帰省した30日。
津軽弁の日をケータイのワンセグで録画して、
ゆっくり見ようと計画していたのに、、
29日に放送が終わってしまった事実を聞いてちょっと凹んでました。

今日は、青森でも「ラジかるッ!」が入るので、
楽しみにしようと思ってます☆

東のラ・セラ(ローカルだw)の初売りにも行きたいなあ~
おめでとサンワドーも一度は行ってみたいような・・・


この時間に起きているということは、朝は起きれる自信はないですけどw



ま、そんなこんなで本年も宜しくお願いします☆