W52S,W52SA JATE通過

auの2機種 W52S、W52SAがJATEを通過しました。

時期的に夏モデルになると思われます。
前回の春モデルの発表から、ちょっと間の空いた感のあるau

ドコモが904iシリーズを発表しているので、
auの発表もそろそろかなぁ~と思っているんですけど、なかなか機種情報が入ってこないような…

ドコモのように、90xiシリーズと70xiシリーズが交互にいかないところで、
しょうがないのかなぁ~とも思うんですけどね。

でも、夏モデルの発売は、6月~になると思われるので、GW明けに一気に発表してくるのかな?



そんな中、W52S
去年からの傾向だと、ソニエリらしさが出ている高機能ケータイの可能性も。

W42S:ミュージックケータイ
W44Sワンセグ対応
W52S:?


単純に考えると、W52Tっぽい感じなのかな?
逆に、ワンセグを搭載しないで、他の機能を重視するのかな?

公式発表が楽しみです♪