最終回。。。

今日、(もう昨日ですけど)MACARONI☆さんのネットラジオが終了しました。

どんなラジオ番組でもそうなんですけど、
結構聴いていた番組の最終回って、
何かこみ上げてくるものがあります
(西川ANNの時だって、礼央ANNの時だって)

いつも聞こえていた「また来週~」が「終了です」に変わったとき。

終了って言葉を聞くのは一番辛いもんです。
どんなものにも必ず始まりがあれば終わりは来るものなんですけどね


まかろにさんの言ってた 日々精進 

次のスペファンのライブを楽しみに
今まで以上のスペファンを待っています!

最後に流れた「Groove」がとっても強く心に残りました。