じゅんじゅんライブ

イメージ 1

今日は大友ジュンさんのライブへ。
一回目に参加しました☆
前回参加したのは九月の柏でのライブだったんですけど、今日はさいたま市に。
昨日の横浜駅へも行きたかったんですけどね。雨がなけりゃ…(結局、雨は上がったみたいですけどね)

じゅんじゅんの曲はやっぱり、遠い空が好きです。
あとI miss youも。でも、なかなかこの曲にライブではなかなか出会えませんっ…。
TOKYO TOWERは初めて聞きました。とても良かったです。
また時間を見つけて聞きに行きますっ♪

写真は、始まる前に建物の上から撮りました。



そういえば後ろの方には、前田雄吾さんっぽい人が…。
なんか良く似ているなぁ~と(笑