ライデインの影響。

蒸し暑い一日でした。
今日は、夜会社の飲み会が会社でありました。
その場所は、地下だったので地上の状況、露知らずって感じでした。
21時頃、方々解散になって、常磐線に乗るために上野駅に・・・。

常磐線が遅れているとのコトで・・・。
ギュウギュウ詰めの常磐線で、柏駅まで。

相当体力を使いながら、ヘトヘトで自宅へ到着。

こっから忙しかった。
朝4時30分に自宅を出発して、6時の新幹線で青森に帰ります!

ゆえに、もう寝なきゃいけないんです。
実質睡眠時間3時間・・・。

んなこって、急いでお風呂にお湯を入れました。
この頃、お風呂の電源は入れているので、そのままお湯の蛇口をひねって、溜めてます。
そろそろいいかなぁ~って時に、もうお風呂に入る準備もしっかりして、いざ行くと、




なんと、停電していたようでした・・・。
結局、シャワーで終わりました・・・・・・。

と、嫌な予感していたら、青森に行っている間にいろいろ予約をしていたビデオの設定がすべてクリアになっていました・・・(泣)

こんな状況。

雷がこんなに影響あるとは・・。
常磐線の始発がスムーズに行くことに期待します☆