ライブの余韻が・・・

土曜日の武道館での4時間強のアニサマライブ。
日付も変わって、朝からまた新しい1週間が始まると言うのに・・・。

まだ右腕を振り上げると痛いです・・・

正直、ライブの感覚が取り戻さないまま臨んじゃったのが原因でした。
もうちょいと腕を鍛えておくべきでした。

だって、しょっぱなから「MASK」でまっくんが登場したもんだから、一気にテンション↑↑↑
そのペースで、知らない曲にも周りに合わせて腕振ったり、なんだかんだしていました。

正直、r.o/r.sあたりまででヘトヘトになってました。


まぁ、こういうことがあったからまだ筋肉痛が残らなくても当然なんでしょうかねぇ。