ハンバーグ、和風セット。

今日のお昼ご飯は、ちょいと贅沢にハンバーグを食べに行きました☆
そこで、セットに和風セットと洋風セットがあり、どっちにします?って言われたので、じゃあ和風で。って言いました。
他の人たちは洋風セットでした。
そしたら、ハンバーグが来る前に、「みそ汁」と「漬物」を先に持ってきやがりました。
洋風を頼んだ人には「スープ」と「サラダ」でした。

それから5分強待ち、その間にみそ汁は冷めてしまい、ハンバーグとは合わない漬物をかじりながら食べました。

しかもライスはおさらに持ってきているし…ワケわかりません。お茶碗じゃないんかいっ!!
それなら、洋風セット一本で行ったほうが良かったと思うんですけどねぇ。

あぁ、不思議な昼食でした。